コンタクト買いたい!でも買いに行けない、そんな時。

Posted on 2月 17, 2017 by admin | 未分類 | Comments feed

「あー、もう次のレンズに替えないといけないのに、予備のコンタクトレンズが無い。忙しくて買いに行くこともできないわ……。」と困ったことがある方、使い捨てコンタクトレンズユーザーの方なら多いと思います。コンタクトレンズはコンビニやドラッグストアで買うことができませんが、忙しくしていると眼科が開いている時間に診察を受けて購入するというひと手間が実行に移せないことが多いと思います。

アキュビューオアシスのような2週間使い捨てタイプをお使いなら特に、「あ、もう次が無いんだった……」と、いざ新しいレンズを使おうとしたときに初めて気づくということも、少なくないと思います。

そんな方におすすめなのが、コンタクトレンズを通販で購入することです。ポチするだけでご自宅まで処方箋不要で届く、コンタクトレンズ専門の通販サイトがありますよ。>>こちらをご覧ください。こちらはレンズモードというコンタクトレンズショップなのですが、処方箋不要で購入できるし、オンライン注文なので24時間いつでも注文できます。更に、私が見た時には、アキュビューオアシスがなんと、1箱1880円で売られていました。左右合わせて2箱買って送料がかかっても5000円もかからないなんて!とってもお得だと思いませんか?ぜひ活用してくださいね。

コメントはまだありません。

コメントする